042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2022年2月

男性は、前ポケットにスマホを入れて歩かないでね

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 以前から電磁波と妊娠の関係は言われていたのですが、以前のデータを最近見て、改めて大事なことと思うので、繰り返しお伝えさせて頂きます(^-^) ご主人、 …

産後養生は大切です

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 今日もこんな相談を受けました。 「産後、生理が再開してから、とにかく排卵期と生理の時にイライラする。 子供の泣く声さえ嫌になっています。」 この段階で …

4月からの不妊治療の保険適用について

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 先日、営業の方から、ある不妊クリニックでは、今は予約が取れますが、4月以後は予約がいっぱいだそうですよ、とお聞きしました。 不妊治療の保険適用に皆さん …

3人目、4人目を望んではいけないの?

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。   ここの所、3人目、4人目ご希望の方が続きました。 もちろん、1人目を授かるのに、苦労している方から見れば、3人目、4人目なんて・・・と思うかもしれ …

不妊治療の病院を変えてもいいかも?と思う言葉

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 ご相談を受けていて、「こういう病院だと結果が出ないだろうなぁ」と思う事が残念ながらあります。 病院側でやっていることは変わらず、結果が出なくても「次も …

漢方に加え鍼灸も必要でしょうか?

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 鍼は、漢方と併用でやっている方も多いですよね。 「漢方のほかに鍼もやったほうがいいでしょうか?」 「鍼もやっているのですが、併用でも大丈夫でしょうか? …

タウリンの高容量摂取について

今日もご訪問ありがとうございます。   不妊カウンセラーの石川珠美です 先日、卵のグレードがなかなかよくならない方から、タウリンの高容量療法はどうか?という問い合わせを頂きました。   タウリンは、基本的には男性が飲んで …

臨時営業時間変更のお知らせ

急なご連絡で申し訳ないのですが、 本日は17時までの営業とさせて頂きます。 漢方薬・サプリメントなどの購入は可能ですが、先生不在のためご相談の受付は出来ません。 ご理解とご協力をお願いいたします。

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー