042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2022年11月

年末年始お休みのお知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。 年末年始のお休みのお知らせです。 2022年12月29日(木)~2022年1月5日(木) ※12月22日(木)は、通常営業(木曜日は通常は定休日ですが) ※12月28日(水)最終日は、 …

漢方は飲んでいるうちに身体が慣れてきて効きが悪くなるってことはないですか?

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 先日、 「漢方って、身体が慣れてきて効きが悪くなるって事はないんですか?」 と言うご質問を頂きましたので、シェアしておきたいと思います。 たぶん質問さ …

11月のオリエンタルべジ精進料理教室

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 先日、精進料理教室を行いました。 今回のメニューは、クリスマス向け! ・バゲットポテトトースト ・コーンチャウダー ・彩り野菜のゼリー寄せ ・ほうじ茶 …

漢方は食後に飲むと効果が落ちますか?

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です ご質問を頂いたのでシェアしますね(^-^) 「漢方は食後に飲むと効果が落ちますか?」という質問です。 まず、食前とは食事30分前の事です。 そして、食間 …

10月のオリエンタルべジ精進料理教室

↑ いきなりですが、先日の教室の時のゆみ先生と私です。 今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 食べたもので身体は出来ている、という信念のもと、野菜中心の精進料理をしっかり学びたいと思い、毎 …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー