042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2021年1月

赤ちゃんが産まれた方に記念育樹キャンペーンがあるようですよ!

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 ピジョンというメーカーさんが、やっているキャンペーンですが、 赤ちゃんが産まれた記念に植樹のキャンペーンを行っているようですよ~!!! 素敵ですね!! …

卵管造影は痛い?

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 不妊治療の基礎検診といわれているものは、4つあります。 ・血液検査 ・内膜検査 ・卵管検査 ・精液検査 いきなり体外受精になる方は、卵管の検査は無しで …

子宮内フローラの件

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。   子宮内フローラを病院で調べてくる方が最近増えましたので 私が知っている情報をまとめてお伝えしますね。   EMA、ERA、AL …

気にするものがより目に入ってくる

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。   最近のコロナ報道はすごいですね~ ワイドショーをつけていたら一気に恐怖感が襲って来ました。 なんでそれに気がついたかと言うと、お正月のお …

排卵日の見方

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 ご相談をしていると、意外に排卵日があやふやになっている人が多いので、大事なことなので繰り返しお伝えします(^-^) 排卵日の時に基礎体温が下がるという …

2021年のご挨拶

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 今日から、2021年とちの木薬局スタートしました。 そんな初日ですが、首都圏一都三県が『緊急事態宣言』下に入りましたね。 緊急事態宣言が出るということ …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー