042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2019年11月

今月の音叉ヒーリング

11月も今日で最後ですね。     サウンドヒーラーの石川珠美です     今月も薬局内で 音叉ヒーリングをさせて頂きました。 私の場合は、漢方のカウンセリングと並行して音叉のヒー …

頭痛に葛根湯

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)       不妊カウンセラーの石川珠美です     ここの所、寒くなってきました。 「頭痛」という訴えも増えているように感じま …

移植は年末年始をはさまないようにね!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)       不妊カウンセラーの石川珠美です     毎年、この位の時期になると、体外受精(顕微授精)をしている方が、年内に移植 …

年末年始のお休みのお知らせ

今年も、たくさんの方にお世話になりました。 感謝いたします。 年末年始のお休みは 令和元年12月29日〜令和2年1月5日 となります。 新年は6日(月)から、営業いたします 新しい年も、よろしくお願いいたします。

ピルで生理を止めてしまえばいい!?

今日もご訪問ありがとうございます(^-^) 不妊カウンセラーの石川珠美です これから妊娠を考えている方(30代前半)から、ピルをのんだほうがいいのか?というご相談がありました。 なぜそう思ったかと言うと、年齢を重ねても妊 …

妊娠したら行動ペースを落としてね!

今日もご訪問ありがとうございます(^^) 不妊カウンセラーの石川珠美です ここのところ、「陽性反応が出ました!」と言うご連絡が続きました。 初めて妊娠した方にお伝えしている事を、こちらでもシェアしますね。 初めて妊娠した …

貴重な中医師の先生との対話

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     今日は、とちの木薬局に、中医師の王先生が来店されました。 不妊症専門講座では、よくお世話 …

判定日に陰性が出た時

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)       不妊カウンセラーの石川珠美です         不妊治療の判定で陰性が出た場合。 誰でも、落ち …

秋の精進料理教室

今日もご訪問ありがとうございます(^。^) とちの木薬局の石川珠美です! 「食事から波動を整える」 先日7日に 1名の新しい方も加わって 秋の精進料理教室を行いました 茅ヶ崎から八王子まで来て下さる、ゆみ先生のレシピは、 …

とちの木薬局Xmasパーティー&望年会

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     とちの木薬局の石川珠美です   毎年恒例となりました とちの木薬局のXmasパーティーのご案内です! 一緒に楽しいひと時を過ごせたら嬉しい …

12月の精進料理教室のお知らせ

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     とちの木薬局の石川珠美です     次回の精進料理教室のご案内をいたします     日にち:2019年12月 …

甘いものをやめられない心理と向き合う

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     先日の、甘いものの話しの続きです。   甘いものがやめられない!って言っている …

チョコレートがやめられない

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       甘いものがやめられない方って多いのではないでしょうか?   &n …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー