042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2019年2月

生理はいつが1日目か

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     生理がいつもすっと始まって スッキリ終わる人って案外少ないものです。 生理前に拭くと少しだけ茶色っぽい …

「サプリって何でも身体に良いものと思っていた」っていう話し

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     昨日、美容院でヘナ染めをやってもらいました。 美容師の彼女とは、長男の保育園時代からのママ友で、髪のほ …

不妊相談への姿勢

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     不妊の相談を受けていると、いろいろな人に出会います。   ちょっともったいないなぁと感じた事 …

抗生物質で歯が着色する

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   今日は、「歯の着色」の事についてお話ししておきたいと思います。 抗生物質を飲むと歯が着色する、ってご存知ですか?     実は私の歯もそうなん …

漢方の咳止め

土曜日の夕方から、喉がイガイガしていました。 仕事中は、もちろん話しているし乾燥もしてるからかなぁ〜くらいに思ってました。 が、日曜日になって、気管支と喉が熱い感じで咳が出始め、 月曜日には、咳き込まないようにケアをしな …

移植後の質問あるある

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です   先日、海外にお住まいの方が来店されて、あるあるな質問をされていきました。 お役に立つかもしれないので、 …

電磁波と放射能の講演会~池田整治先生

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です   今日は、おススメのセミナーを紹介したいです   実は昨年、サウンドヒーリングセミナーでお世話になっている増 …

2月の精進料理教室

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 精進料理教室を行いました。 今年になって初めてです。 とちの木薬局でご紹介している精進料理教室は、 五葷(ごくん)を摂らない 殺生をしない という事をベースに行なっています。 メニ …

受精卵に必要な亜鉛とカルシウム

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です   以前にも受精すると亜鉛を放出し、受精卵が発光するというブログを書きました。 https://wp.me/p72QLL …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー