042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2020年9月

70歳のダイエット

今日もご訪問ありがとうございます。   不妊カウンセラーの石川珠美です。 実は、ダイエットカウンセラーでもあります(^-^)   今回は、とても素敵な70歳のご婦人(Aさん)のダイエットを紹介したいと …

9月の精進料理教室

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です   ご要望があって、ここの所、精進料理教室が毎月開催になっています。 食べたものが身体を作っている、という事で、食の大切さを知り、 講師をお呼 …

子安神社でお詣りもいいですね

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です   先日、来店された方が、 「とちの木薬局に来る時に、いつも子安神社にお詣りしてからくるんです(^-^)」 と教えてくれました。 子安神社 …

ストレスでジンマシンが出ている

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です   あきらかにストレスが多くなっていて 身体に出ちゃってるのが「ジンマシン」という症状です。 身体は、本当に正直です。 今年になって、コロナで …

野菜を食べていれば痩せるのか?

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。   最近、ダイエットのご相談も増えています。 ダイエットは間違った情報が飛び交っているので、正しい情報を仕入れるのがコツです。 今日、ダイエ …

大きな赤ちゃんは出産が遅れるよ

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です   今年、出産された方が来店されました。 4300gのビックベビーです! この方が出産したところも病院ですが、自然分娩で待ってくれるところだっ …

9月は夏の疲れが一番出る時

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 8月もあっと言う間にすぎてしまい、9月をむかえました。 今年の夏も猛暑日が多く続きました。 そのため、知らず知らずと水分を必要以上に多く摂ってしまい、 …

基礎体温の正しい測り方

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です   今さらですが、正しい測り方がわからない方が多いかも~? と思ったので、お伝えしますね(^-^)   基本的には、 起き上がる前に …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー