今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です

昨年で、印象深かった方をご紹介します。

初めて来店された時には、すでに2件目の有名な不妊治療病院に行って治療をしていました。

経過を伺うと、初期胚移植、胚盤胞移植が今までいずれも陰性。

今までに3度の流産。

今は、PGTAのために採卵を続けているけれども、空胞が多くなってきていました。

内膜状態も良いし、卵管も問題無し、ご主人の精子も問題の無い状態でした。

甲状腺のお薬のチラーヂンを服用中との事でした。

胃が弱く、最初のカウンセリングで出した漢方も、胃がムカムカして下痢になってしまう状態で、

何度か調整して漢方を合わせていきました。

漢方とサプリを飲み始めて4か月目の採卵で、胚盤胞になったのですが、この時は分割がそこで止まってしまいました。

続けて行った採卵では、また桑実胚で止まってしまいました。

採卵しても胚盤胞までいかないので、PGTAに出したくても出せない状況が続き、私もかなり考えながら、漢方を変えて様子見が続きました。

が、その次の採卵で無事に胚盤胞になり、PGTAに出すことができたのでした!

PGTAの結果が正常だったため、そのまま移植に向かい、無事に妊娠となりました。

年齢は、45歳。

安胎の漢方を飲みながら、現在も無事に安定期を過ごしています。

漢方とサプリを飲み始めて6か月。

原子卵胞が排卵されるまでが180日(6か月)と言われています。

こういう結果を頂くと、適切に働きかけると身体はしっかり変わってくると実感します。

あきらめない事です(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら