今日もご訪問ありがとうございます。

 

不妊カウンセラーの石川珠美です。

実は、ダイエットカウンセラーでもあります(^-^)

 

今回は、とても素敵な70歳のご婦人(Aさん)のダイエットを紹介したいと思います。

 

Aさんは、70歳の誕生日を迎えた記念にダイエットを始めたのです!

Aさんのお友達が、実は、とちの木薬局にダイエットに来ていて、痩せているのを見ていたら、自分もがんばってみたい!と思ったそうです。

そして誕生日をきっかけに、決意して7月に来店されたのでした。

実際にはじめてみると、2か月でー7.4㎏減量しています(^-^) 2020.9現在

ダイエットをやっている方たちが

いろいろな体重が落ちない理由を言ってきます。

「年齢だから落ちにくくなっている」

「暑い時期は、落ちにくい」

「代謝が悪くなっていて落ちにくい」

などなど・・・

 

でも、そんなことは、いっさい関係無いんですよね~!

私が、口で言っても信じてもらえないかもしれないけど、

実際、こうやって落ちている方がいらっしゃるのが事実です。

年齢は、関係ありません。

正しい知識とやり方で行えば、何歳からでもダイエットは可能です。

「コロナで太った~」

「運動できなくて太った~」

「夏休み中に食べちゃって太った~」

という人!

あと3か月後には、クリスマス&お正月がやってきます!

今から、2か月くらいは、体重リセットに大チャンスです!

一緒にやりませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ホームページもよかったら見て下さい】

https://www.e-tamami.jp/

 

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1029&stf_id=0

初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

【zoomでオンライン相談もやっています】

zoomオンライン相談の流れ

 

【Twitter】

@totaltama

情報を発信しています
フォローしてください。

メッセージも歓迎です。

【Facebook】

https://www.facebook.com/tamami.ishikawa.1

お友達申請して頂ける方は、一言コメント入れて頂くと承認しやすいです!

ぜひフォローしてください。

【Instagram】

https://www.instagram.com/ishikawa.tamami/

最近、始めたばかりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら