042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2019年7月

PASMOの定期券を失くした時

昨日の帰りに、PASMOの定期券を失くしてしまいました(^_^;) 私が使っているのは京王線です。 この体験が誰かのお役にたつかも、と思ったので残しておきます。   家の最寄駅の改札を出た後に、 バックのいつも …

オイスターで漢方薬が効きやすくなるそうです

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     先日、勉強会がありました。 先日と言っても少しまえになります。 【ワタナベオイスターを併 …

波動の上昇で頭痛を感じているかも

今回は、スピリチュアルな内容になりますので、興味のある方のみお読みください。         地球の波動が上がっている、ようです。       &nb …

アスリートの妊活

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     不妊の相談で来る人の中には アマチュアだけど、本気で記録を出すために日々鍛錬しているアス …

足首を冷やさないでね

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     今日、久しぶりのお日さまを見て そろそろ梅雨も明けるかな~ と、思いました。 今年は長か …

【ヘルシネル塾 第4弾~医療の真実を知るチャンス】

とちの木薬局では、 正しい情報をキャッチして、自分の身体は自分で守りましょう、という事を提案しています。         今回は、ジャーナリストの「船瀬俊介さん」を呼んで、「ヘルシ …

【夏季休業のお知らせ】

令和元年の夏季休業のお知らせです   8月11日(日)~16日(金)   お薬が無くなりそうな方は、お早めにご連絡下さいませ。 宅配代引きで送らせて頂きます。 【送料】 3万円以上(税抜) 送料無料 …

2人目不妊の方の相談続く

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       ここ2日間、2人目不妊の相談が続いています。 あら、あなたもでしたか! と …

8月の精進料理教室

【イベントのお知らせ】   食べたものから身体はできています。 がんばり過ぎず、出来ることからやっていくという身体つくりを提案しています!     「身体が喜ぶ野菜レシピ~精進料理教室」 野 …

夏場の偏頭痛をどう防ぐか?

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       とちの木メルマガで流した内容なのですが、 シェアしたほうが有効だと思うので …

妊娠を100%にする薬なんて無い!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       ここの所、いらっしゃる方の言い方が、ちょっとおかしいな~と感じました。 & …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー