今日もごほうもんありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

今日は、漢方を飲み始めて1ヵ月後の方のカウンセリングがありました。

2人目不妊の方の2回目のカウンセリングでした。

zoom相談でお顔見た瞬間に、

「先生にぜひ言いたいと思っていたんです!」

と言うのから始まりました。

「本当に疲れなくなってきて、余力が出来た感じなんです。飲む前は、仕事の日は特にとにかく疲れていて、2人目が欲しいって言う所に気持ちがもって行けなかったのに、力がついてきたらお掃除とかもいろいろできるようになって・・・。朝起きるのもラクになったし、生理もちゃんと量のあるしっかりした生理だったんです!

漢方ももうすぐ無くなりそうなので、もうぜひ先生に言いたくて予約を取ったんですよ!!!」

本当に、ニコニコ顔で話してくれました。

私も、同じ体験をしているので、よくわかりました。

出産とは、女性の身体にとっては、年齢に関係なく大ダメージには変わりないのです。

適切に、養生し、血を整えて回復させていかないと、あとあと生活の質に大きく影響してきます。

身体がしんどいと、メンタルもついてきません。

私はよく「女性は血が大事だから」とか「血の力をつける」という表現を使います。

でも自分の体験からも、本当にそう思うからなのです。

疲れていては、赤ちゃんは来てくれません。

気力でがんばっていたとしても、身体は正直です。

女性の皆さん!

血の力をつけましょう!

漢方でいうと「補血(ほけつ)」が大事なのです(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら