今日もご訪問ありがとうございます^_^

不妊カウンセラーまたの名をダイエットカウンセラーと言う

石川珠美です!

 

お休み中に

「ダイエットしたいので、防風通聖散を購入しました。」とお客さまから連絡がきました。
今、飲んでるお薬との飲み合わせの問い合わせでした。

でもこれを聞いて、皆さんダイエットを勘違いしているんじゃないかなぁ?と思ったので、シェアします。

確かに漢方でダイエットと言えば、防風通聖散か防已黄耆湯になります。
ひと昔前は
コッコアポシリーズとしてカネボウから出ていました。
きっと飲んだ事がある方も多いのでは?
と思います。

昔、これを飲んでいる方の体脂肪測定とかもやったことあるのですが、体脂肪は思ったほど落ちませんでした。
これで改善されるのって、便通と浮腫(むくみ)です。
それって望んでいるダイエットでしょうか?
たぶん落としたいのは「脂肪」だと思います。
脂肪を落としてこそ、満足がいくのではないでしょうか?
脂肪が落ちるから、身体のラインも美しくなるのではないでしょうか?
私も薬局でもう10年以上もダイエットに関わってきているので、ダイエット商品のスジ(素性)みたいのはすぐわかります。

・便通を良くするタイプ
・お腹で膨らんで食べる量を減らすタイプ
・むくみを取るタイプ
・糖カット油カットするタイプ
・食欲を減らすタイプ
・脂肪を落とすタイプ
などでしょうか…

今、私の薬局で扱っている商品は
脂肪を落とす系のサプリです(^。^)

お盆休み明けで、太っちゃったなぁ〜とがっかりしている方、
正しいダイエット情報を手にして、本気で痩せてみませんか?
飲み方を間違わなければ、ちゃんと痩せるので、
最初の数回だけは薬局でカウンセリング受けて下さいね〜!

7ダイエットしたいのですが…」とお電話頂ければ、予約は簡単に出来ます!

あなたの本気ダイエット、応援しますよ〜!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ホームページは、こちら】

https://www.e-tamami.jp/

 

【Twitter】

@totaltama

情報を発信しています
フォローしてください。

メッセージも歓迎です。

【Facebook】

https://www.facebook.com/tamami.ishikawa.1

お友達申請して頂ける方は、一言コメント入れて頂くと承認しやすいです!

ぜひフォローしてください。

【Instagram】

https://www.instagram.com/ishikawa.tamami/

最近、始めたばかりです!

 

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1029&stf_id=0

初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zoomでオンライン相談もやっています

zoomオンライン相談の流れ

 

よかったらぜひこちらもみて下さいね!

とちの木薬局ホームページ

 

 

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら