今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です

 

今週は肌に刺さるような暑さも峠をこした感じになりましたね~!

と言っても、まだまだ暑いですが・・・(^^;)

夏は暑いので、冷たいものを飲んでいる方が多いですが、

冷たいものを摂るほど身体はさらに熱く感じるようですよ。

しかも代謝も落ちるようです。

先日、ダイエットで来た方(60代の女性の方)

「暑がりなんで~」と言って、

冷たいものを摂る事が良い事だと思ってどんどん飲んでいました。

実際、とても汗かきです。

身体は36代の体温を保つために、冷たいものを摂ると身体が冷えないように温めようとします。

そうすると、体感では、よけいに熱く感じます。

その方は、今の話しを聞いて、冷たいものばっかりを飲んでいたのを、間に温かいお茶や飲み物を入れるようにしてくださいました。

そしたら、「確かに、か~っと暑くなって汗が噴き出てくるようなことは減りました」とおっしゃっていました。

実は、体重も落ちやすくなったんですよ~(^-^)

とっても喜ばれました~(。・ω・。)ノ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1029&stf_id=0

初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

 

【ホームページは、こちら】

https://www.e-tamami.jp/

 

【Twitter】

@totaltama

情報を発信しています
フォローしてください。

メッセージも歓迎です。

【Facebook】

https://www.facebook.com/tamami.ishikawa.1

お友達申請して頂ける方は、一言コメント入れて頂くと承認しやすいです!

ぜひフォローしてください。

【Instagram】

https://www.instagram.com/ishikawa.tamami/

最近、始めたばかりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zoomでオンライン相談もやっています

zoomオンライン相談の流れ

 

よかったらぜひこちらもみて下さいね!

とちの木薬局ホームページ

 

 

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら