今日もご訪問ありがとうございます^_^

不妊カウンセラーの石川珠美です。

今日は、近況報告です。

実は先週あたりから、左の五十肩の痛みが強くなってきました。

夜、寝返りで目が覚めると、痛くてしばらく寝れないくらいの痛みです。

2年前に右肩の五十肩で辛い思いをしていたので、10ヶ月くらいかかってそれが治った時から、テニスを始めていました。

そのテニスも3月から、コロナちゃんの影響で閉鎖になり、最近ちょっと左腕に違和感があるなぁと思っていたら、とうとう先週から強烈な痛みが起きてしまいました^^;

さらに、5月の連休中に、足の甲も痛めてしまいました。それも思いのほか悪化してて、今、びっこで歩いています。

原因はなんて事はない、中3の娘とYouTubeをみながら、走る動作のある燃焼系のダンスをやっていたからです。

自覚して穏やかにやってたつもりだったのに(≧∇≦)

それも最初はたいした事ない、と思っていたのが、日を追うごとに腫れてきてしまいました。診断してもらったら、捻挫だそうです^^;

これら一連の痛みを抱えながらの仕事は、なかなか日々ハードです。

でも、私の根本的な欲求は、何度もいろいろなセミナーで繰り返し考えてみても

「治したい」

なのです。

人を前にすると、別モードになって治すことに集中してしまいます。

その筋の方からは、がんばり過ぎてしまう、と言われますが、

仕方無いです。本能で治したいわけですから。

でもここの所、相当痛かったので、仕事の間はテンション上がってるからがんばれるけど、終わった後の疲れ具合がだいぶ酷かったのです。

主人はそれを横で見ていたので、よくわかっていたと思います。

ここの所、気持ちもだいぶ落ちていました。

人に会う仕事なので、それ自体は決して嫌いでは無いのですが、身体が辛いので、朝からなんだか途方にくれるような寂しい気持ちが蔓延してたんですよ〜。実は…

そして今朝、たまたま朝、バシャールの動画をみました。

内容を要約すると

エネルギーの高い方は、今、哀しみや怒りを感じやすくなっています。

それは、次の新しい地球になっていくために意識が変容しているからです。

大きくマイナスになったら、大きくプラスになるように変容に必要な事が起きています。

こんな内容だったと、記憶しています。

これを見て、これだったかぁ〜と、やっと腑に落ちました。

実は先日、仙骨調整をしてもらった時に、

その先生からも、痛みは身体が変容するために、強制的に起きる事がある、思ってもいないのに思いのほか酷い状態だ、という時は、それに該当するんだよ、

って言われてました。

その時は、腑に落ちず気持ちを引きずっていましたが、

バシャールの言葉が突き刺さりました。

そして今日は、朝からシャスタ山の動画に浄化されました(^。^)

私が見ていたシャスタ山の動画はこれ

https://youtu.be/pbN0q33XQ88

気持ちはだいぶ軽く、元気になりました!

最後までお読み頂き、ありがとうございます^_^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zoomでオンライン相談もやっています

zoomオンライン相談の流れ

 

よかったらぜひこちらもみて下さいね!

とちの木薬局ホームページ

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら