042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2019年3月

体外受精の届かないところ

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     今日も、感慨深い話しをシェアしておきたいと思います。   その方は卵の成長が遅 …

47歳の妊活をやめると決めたきっかけ

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     ある方が、大きな決断をされました。 「もう妊活はやめようと思います」と。   …

アトピー肌と妊活~2人目不妊の方のお話し

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       お2人目の不妊の方が続きます。 小さい頃からアトピーがあって、天気の変わり …

ピルで生理を起こしていた方も妊娠しています

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     1人目を出産した後、授乳をやめても、生理がずっと来なくて、ピルで生理を起こしていた方が来店されました。 …

音叉ヒーリングの奥行きの深さ

今日もご訪問ありがとうございます^ ^ サウンドヒーラーの石川珠美です。     先日、流産後の方からの依頼で音叉ヒーリングをさせて頂きました。 ちょうど先週末に、クリニカルの音叉スクールを受けてきた …

44歳の方の妊娠報告です

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     40代で妊娠したい方にとって、妊娠した方のお話しは参考になると思うので、シェアしますね。 …

卵の質が変わる漢方のアプローチ

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     120日で赤血球の入れ替わりが起こっているって知っていますか?   ちゃんと血が整うように働 …

ホルモン分泌をかく乱する物質

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     「黄体ホルモンが少ない」と言われたんです。 と言って来店する方は、とても多いです。 一般 …

ヘルシネル塾のご報告~放射能と電磁波の話し

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です   先日行ったヘルシネル塾は、おかげ様で50名ほぼ満席の状態で開催させて頂きました。 必要な人の所に必要な情報が届くのだ …

電磁波防御のテクノAO

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です。 今週の月曜日は、テクノAO販売代理店の勉強会で、山梨のライフチューンハウスで増川先生から直々に学んできました。 このログハウスが、いつもとても気持 …

花粉症の薬と妊活

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です 少し寒さも緩んできていますが、 花粉症の方には辛い季節ですね。 今、妊活中で、花粉症の薬も飲まずにがんばって耐えている人がいますが、基本的には、妊娠 …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー