042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2019年12月

癒されております

今日もご訪問ありがとうございます(⌒▽⌒) 不妊カウンセラーの石川珠美です 28日に仕事納めをして 昨日から お疲れさま〜で「大松閣」で、ゆっくりさせてもらってました。 ホームページにも、インタビューで載って頂いている柏 …

赤ちゃんを待つ心

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)       不妊カウンセラーの石川珠美です       不妊相談に来ている方で、ヨガを熱心に続けているお客さまがいら …

次男の誕生日に思うこと

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     今日12月17日は、次男の誕生日でした。 もう21歳になるので、今日、本人は家にはいませ …

12月の精進料理教室〜栗きんとんが美味すぎる!

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です 「心と身体の波動を整える」と言う意図の一環で 精進料理教室を続けています。 2ヶ月に一度のペースの開催で8年目を迎えています。 ・殺生をしない ・五 …

満月のハーブティー

今日もご訪問ありがとうございます(^.^) 不妊カウンセラーの石川珠美です 今日は満月ですね。 実は私、10月に音叉と太陰暦のコラボセミナーを受けておりました。 (音叉の師匠の増川先生の特別企画セミナーでした) それから …

トルマリンのブレスレット

今日もご訪問ありがとうございます(^.^) 不妊カウンセラーの石川珠美です。 最近、なんとなく これが気になってしておりました。  丸いほうじゃなくて、平らなほうです。 先日、「先生、これ素敵ね〜」と言われて、 気を良 …

不妊で心が折れた時の「補血」

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です         「今年いっぱいで不妊治療は、やめようと思います」 というお声 …

電磁波で不眠になっていた!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     寝るときに、スマホで音楽をかけて、そのまま寝てしまう とか アラームをかけて枕元にそのま …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー