今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

 

不妊カウンセラーの石川珠美です

 

先日行ったヘルシネル塾は、おかげ様で50名ほぼ満席の状態で開催させて頂きました。

必要な人の所に必要な情報が届くのだ、と今回も思いました。

 

 

1部は、塾長の石川知之から予防接種、抗がん剤のを中心に話しがありました。

知らなかった!と言う初めての方や、

再度聞かれる方も、改めて思い出すことができたようです。

ヘルシネル塾に参加して下さった方が、さっそくご自分のブログで発信しているので、ご参考にご覧ください。

https://ameblo.jp/lionscorpio1031/entry-12446031072.html

トミーさん感謝いたします。

 

2部の池田先生のお話しは、はっきり言ってヤバい話しばかりでした。

電磁波と放射能の話しだけだなく、オウム事件の裏のお話し、地下鉄サリン事件への流れ、

情報コントロールされている私たちが浮き彫りにされました。

 

 

愛で生きていく、永久の道を選択していける人が多ければ地球は守られるはず。

今年、2019年が大峠と言われています。

天皇が世を変わるのも意味があります。

いくら何でもそろそろ気が付きますよね。

今の食品、空気、水など異常です。

エゴの先には滅びの道しかないです。

 

人類(特に日本人)を滅びの道へ導くものは、

化学物質

添加物

遺伝子組換え食品

レンジ などのマイクロ波

放射能

電磁波

と池田先生はおっしゃっていました。

自分で家族を守れることは、いろいろあると思います。

私もやろうと思います。

放射能と電磁波については以前のブログに書いてあるのが役に立ちそうなので、ぜひご覧ください。

https://wp.me/p72QLL-1HT

 

 

翌日は池田先生と早朝の靖国神社へ公式参拝をしました。

英霊に感謝。

 

靖国の桜

 

 

そして池田先生がおススメしていた「マース」~東への道

https://youtu.be/wc7TmeD1ZS4

 

 

今、日本人の目覚め、覚醒があらゆるところで促されています(^-^)

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner