今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

 

 

 

不妊カウンセラーの石川珠美です

 

 

 

コロナウィルス騒動で、各方面に余波がひろがっていますね。
もう少しがんばりましょう(^-^)

冷静に数字を追っていると、感染者は増えていますが、
治っている方の数字も増えています。
もちろん死亡している方もいますが、
インフルエンザのほうが致死率は高いようです。
私がみているのはYahooのホーム画面上部の
「新型コロナウィルス 最新情報まとめ」というものなので
誰でも確認できると思います。
治っている人もいる、という報道はほぼ聞かないですね(^^;)
そう考えると
感染者が増えた、増えたという毎日のメディアの報道の仕方で
不安が煽られている部分が多いように感じてしまいます。
肺炎のウィルスなので、侮れないですが、
案外、かかっても治るものかもしれません。

適切な予防は必要ですが、不安とともに毎日過ごすのも大変です。
不安を否定するつもりはありませんが
あなたの心の中に、不安に思うクセがあるだけかもしれません。
今までの生活を見直しして、自分で出来る免疫アップを心掛けていきたいです。

私は、ここの所、1日中薄手の腹巻をして温めています。
腸で免疫の約70%が作られているというので、
腸内細菌を元気にすることはとても有効だと思います。
冷やさないことは、腸内細菌を元気にするのに有効です!

時差出勤や在宅勤務が出来たり、
新しくチャレンジして世の中が良くなっていくところもあると思います。
もう少しがんばりましょう!!!

さて
全国的にメーカー欠品が続いている板藍茶の予約受付について…

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
とちの木薬局では、この時期オススメの板藍茶が、先月末で在庫がなくなりました。

メーカーさんからは、生産が追いつかず、現在フル稼働で生産中で一日も早く出荷出来るように
今月末位の出荷予定と連絡を頂きました。

とちの木薬局では予約を受け付けており、現在約30名ほどのご予約を頂いてます。

入荷次第ご連絡しますので、ご希望の方はとちの木薬局までご連絡をお願い致します。
連絡方法は、来店以外にも
電話、FAX、メール等で受け付けていますので、ご利用下さい。

 

 

とちの木薬局

TEL 042-625-0184

【私の普段の活動は、詳しくはこちらから】

よかったら、こちらのホームページをご覧ください(^-^)

http://www.e-tamami.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*インフルエンザ、風邪予防の「板藍茶」の事を初めて動画にしてみました(^^;)

もしよかったら、こちらも見てみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【漢方カウンセリングのご予約はこちら】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1029&stf_id=0

初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

【Twitter】

@totaltama

情報を発信しています
フォローしてください。

メッセージも歓迎です。

【Facebook】

https://www.facebook.com/tamami.ishikawa.1

フォローしてください。

【Instagram】

https://www.instagram.com/ishikawa.tamami/

最近、始めたばかりです!

【たまブログ】

http://www.e-tamami.jp/blog

石川 珠美のブログです

普段の不妊カウンセリングで感じている事、スピリチュアルな事、行く先々で思った事など書いています。

よかったら登録して下さい(^。^)

 

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら