今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

今日の投稿は、サウンドヒーラーとしての投稿になります。

今日は、新月ですね。

今日も明日も数名ですが、音叉ヒーリングの施術が入っています。

新月、満月付近は、音叉ヒーリングの予約がよく入ります。

音叉ヒーリング も少人数だけですが、続けてやらせて頂いているのです。

実をいうと、音叉ヒーリング がたくさん入ってしまうと、不妊のカウンセリングをする時間が減ってしまうので、縮小して限られた方たちに施術をしている状態です。

そのような状態なので、ブログにもあまり音叉の話しが登場しないように最近はなっていましたが、ちょっと思うところがあり、今回は音叉の事をお伝えしたいと思いました。

私自身の音叉の学びももう5年目になります。

増川先生の音叉のスクールの最終ステージの13を終了してから、早いものでもう2年も経ってしまいました。

今、来ている方達は、やっぱり霊的調整(意識の上昇。光に向かい、現世から天界への橋渡し)を求めているようです。
そういう経絡が出る人が多いので。

通常だと今までは、身体を整える浄化やデトックスが先に行われてから、カルマやトラウマなどの古い魂の傷の修復に入っていくという流れが多かったのですが、最近は最初からメンタル系の経絡が出る人が多いので、私自身が驚いています。

ちょっと変わってきたのかな~と思っていて・・・

私自身もそういう施術をして、人の身体を整えるお役目もあるのかな、と思っています(^-^)

ずっと音叉を鳴らしているので、空間や壁にもココチの良い周波数が染みわたっていますから、

薬局内は、とても気持ちの良い空間になっているんですよ(^-^)

音叉は周波数。

音叉は深淵で本当に面白い世界です。

 

音が未来の治療になる~エドガーケーシー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ホームページもよかったら見て下さい】

https://www.e-tamami.jp/

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1029&stf_id=0

初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

【zoomでオンライン相談もやっています】

zoomオンライン相談の流れ

【Twitter】

@totaltama

情報を発信しています
フォローしてください。

【Facebook】

https://www.facebook.com/tamami.ishikawa.1

お友達申請して頂ける方は、一言コメント入れて頂くと承認しやすいです!

ぜひフォローしてください。

【Instagram】

https://www.instagram.com/ishikawa.tamami/

まだ始めたばかりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら