今日もご訪問ありがとうございます。
不妊カウンセラーの石川珠美です。

今年も花粉症の本番来ましたね〜!
昨日(2月23日)、発症した人多かったみたいですね!

私も昨日、お休みだったので、出かけましたが、帰ってきてから一気に症状が出ました!
鼻水、くしゃみが止まりませんでした。
今まで、ちょっと花粉を感じてはいたけど、それ以上に症状が出なかったので、今年は楽に過ごせるかも!?と思ってたのに、甘くはありませんでした(^_^;)

私がいつもこの時期にお世話になるのが、これ!

粘膜を丈夫にする漢方なんです。
昨日みたいに症状が一気に出ちゃった日は、集中して多めに飲みます。
そうすると夜には鼻水、くしゃみがおさまり、今日はやや鼻声でしたが、普通に仕事ができました(^。^)
私は、この漢方のおかげで、この花粉症がだいぶ楽になったんですよ。
実は、私は花粉症がもともと酷くて、鼻水も出るけど、鼻もつまるし、喉も腫れて息が苦しくなるので、抗ヒスタミン剤や目薬だけでなく、ステロイドも飲んでいたんですよ。
そうじゃないと、眠れませんでしたから。
本当にこの時期が憂鬱でした。
そこから、粘膜を丈夫にする漢方を飲むようになり、だんだん薬が手放せて、今では漢方薬の量も減ってきています。
粘膜を丈夫にすると良いことも多いです。
花粉だけでなく、自分の抵抗力も上がるので、
風邪やインフルエンザ、コロナにもかかりにくくもなります。
今時、一石二鳥ですね。

休み明けという事もあり、今日は久しぶりな方も含めて「衛益顆粒」を買いに来る方が多かったです!

花粉症で毎年苦しんでいる方は、ぜひ一度試してみて下さい。
妊娠しても飲めるので、便利です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ホームページもよかったら見て下さい】

https://www.e-tamami.jp/

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1029&stf_id=0

初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

【zoomでオンライン相談もやっています】

zoomオンライン相談の流れ

【Twitter】

@totaltama

情報を発信しています
フォローしてください。

【Facebook】

https://www.facebook.com/tamami.ishikawa.1

お友達申請して頂ける方は、一言コメント入れて頂くと承認しやすいです!

ぜひフォローしてください。

【Instagram】

https://www.instagram.com/ishikawa.tamami/

まだ始めたばかりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら