今日もご訪問ありがとうございます

不妊カウンセラーの石川珠美です。

以前にも、電磁波の事は書いてきているのですが、やっぱり~と思う事が今日もありました。

「夜、眠れた感じがしない。浅い感じがする」「日中も頭がモヤっとしている事が多い」

って言っていた方だったんですが、今日来店されて、

「先生に言われて夜寝ている時に飛行機モードにして寝るようにしたら、寝れている感じがします。

やっぱり飛行機モード、すごくいいです。頭の中のざわつきが静かになった感じです」と。

 

普通だったら、しっかり眠れるようにと考えてそれに対応した漢方やサプリを勧めるところでしたが、

気になってスマホを確認したら、

やっぱりアラームを使いたいので、と言う理由で枕元でスマホの電源をオンのまま寝ていました。

飛行機モードにすると、送受信はしなくなりますが、アラーム機能は使えます。

送受信するものが頭のそばにあると脳波はその影響をずっと受け続けています。

頭が休まらないから眠れていないですよね。

もちろん自律神経やホルモン分泌にも影響が出てきます。

アラーム機能だけ使いたいなら、寝るときは

飛行機モードに!

私の薬局は、テクノAOという電磁波防御グッズの取り扱い店でもあるので、

その方は、さっそく普段の電磁波対策としてテクノAOを購入されていきました。

↓ 以前の私のブログも参考に見てみて下さい(^-^)

電磁波で不眠になっていた

参考になれば嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

 


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら