いつもご訪問ありがとうございます。

年末年始のお休みのお知らせです。

2022年12月29日(木)~2022年1月5日(木)

※12月22日(木)は、通常営業(木曜日は通常は定休日ですが)

※12月28日(水)最終日は、17時までの営業となります。

休み前、休み明けは、予約が込み合う事が考えられますので、お早めにご予約をお願いいたします。

またお休みの間に、今飲んでいる漢方薬やサプリメントが無くなりそうな方は、ご連絡を頂ければ宅配配送も行っています。こちらも休み前になりますと、当日発送ができなくなることもありますので、なるべく早めに今飲んでいるものをご確認頂いてご連絡を頂けると助かります。

ご理解とご協力をお願いいたします。

ご予約・ご購入は、お電話かメール、ご購入はオンラインショップからできます。

TEL 042-625-0184

メール total-tama@e-tamami.jp

オンラインショップのアドレスに関しては、今までご購入いただいた方にのみお知らせしていますのでご了承下さい。

それでは、穏やかに年末年始を過ごすことが出来ますように願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら