今日もご訪問ありがとうございます

不妊カウンセラーの石川珠美です。

先日、ご相談にいらした方から、面白いアイディアを教えてもらったので、シェアしますね。

その方は、PRP療法というのをやった方なのですが、(卵巣を活性化する一つの方法なので、興味のある方は調べてみて!)

病院から、「採卵を無麻酔でやるくらいの痛さだよ。痛いけどがんばってね」と言われていたそうです。

これってチョー怖いし、考えただけで緊張しちゃいますよね。

普通の採卵の時も今まで痛かった経験があった彼女は、今回は・・・

と思って、ものすごく痛いグロイ映画をわざわざ前日に見たそうです(笑)

そしたら当日は、まあ痛かったけど、ちょっと痛みが来た時に映画でみたあの状況よりは痛くないよな、と自分に言い聞かせていたら終わっちゃった、と言っていました。

これ、すごいなぁ~と思いました。

おもしろい戦法です(^-^)

それもあり!と思いました。

ところでそれは、何の映画だったか?というと・・・

「狐狼の血 レベル2」

だそうです。

予告編を見てみましたが、それだけではやっぱりわかりませんね(^^;)

不妊治療の痛み対策に、痛いグロイ映画・・・

これいいかもしれません!

皆さんも、見つけてみてね~!

やってみて良かったらぜひ教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら