今日もご訪問ありがとうございます。

先日、ご相談予約を頂いた方が久しぶりに来店された方でした。

そしたら、「不妊じゃない相談で・・・。先生が子宝でお忙しいと思ったので、ご相談するのが悪いと思っていました」という言葉から始まり、今の身体の不調を次々と話してくださいました。

私は、子宝や不妊が専門とは言っていますが、

「体力的な不安」

とか

「疲れが取れない」

とか

アンチエイジングまでいかないような身体の不安のご相談もしているんです(^-^)

場合によっては、今なら「コロナ対策」や「両親の認知症」、「ダイエット」、「アレルギー」、「アトピー」

「癌」などの大きな病いに関しては”波動測定”をして、免疫を上げるもののアドバイスをしています。

いろいろ裏技持っていますので、何かあれば聞いてみて下さい。

もし私でわからない事があれば、仲間や私の師匠たちに聞いてみて情報を集めることは出来ます。

西洋医学では解決できないような身体の状態を

もしかしたら東洋医学の考え方で解決できるかもしれない!と思って日々、ご相談にいらっしゃる方と関わっています。

身体の不安とか、ご家族の身体の悩みとかあれば、ぜひご相談下さいね(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。
ぜひフォローして下さい!

◎Instagram
ぜひフォローして下さい!

◎とちの木薬局Facebook
ぜひフォローして下さい!

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら