今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

シリンジ法はご存知ですか?

性交がうまく出来ない方や、性交にストレスを感じる方、タイミングを増やしたいけど無理な方などに有効だと思いますので、選択肢の一つとして知っていても良いと思うのでご紹介しますね。

簡単に言うと、シリンジを使ってご主人の精子を膣内に挿入する方法です。

自分でやる人工授精みたいな方法です。

先日、メーカーさんが薬局に紹介しに来てくださったので、疑問点を解消できたので薬局にも紹介パンフレットを置くようにしました。

今、こんな感じです↓

実際の妊娠率は、自然妊娠率とほぼ変わらないそうです。

あと精子の状態が悪くならないのか?というのも、出してからすぐ挿入すれば精子が劣化する事も無いそうです。

詳しくは下記サイトを参考にしてみて下さい。

https://babylife-lab.com/columns/archives/210

薬局でも販売していますが、ネットでも買えます。

10回タイプ(5980円税込)が一番出ているようですよ。

先日いらした方も、ご主人が年齢が上なので、とても1日おきにタイミングなんて取れないので、シリンジを使ってタイミングをとっている、と言っていました。

私が薬局でおいていたのと同じメーカーだったので安心していました。

一つの選択肢としてお考えいただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

 


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら