先日、私がリスペクトしている増川いづみ先生から、このようなメールを頂きました。
「日本がこのままだと危ない!日本を救わなければ大変なことになる。今、この山梨の磁場の中で3人で一緒に対談をし、真のメッセージをお伝えさせていただきたい。」
小林健先生が来年4月の前、11月に短期間来日することになりましたが、今回どうしても山梨で講演・対談をなさりたいということで、先日ニューヨークから電話がありました。
日程まで指定され、どうしてもこの日に開催をしたいという強い思いが伝わってきましたので、既に予定が入っていましたが、変更を考えながら「わかりました」とお返事をさせて頂きました。

「今、私たちがすべきこと」というテーマに沿って、これからの特に日本での生き方・日々の過ごし方、そして意識の持ち方といった面より、船瀬先生、小林先生と共に大切なエッセンスをお伝えさせて頂きたく思っております。

突然の事で誠に恐れ入りますが、ご都合が合いましたら、本講演会にお越し頂けます事を願っております。(増川いづみ)

という事だったので、昨日、行って参りました。
各演者が、思いを込めてメッセージを語っているうちに、涙声になるほどの熱いメッセージ届きました
今度は、私からあなたに伝えます
講演の中では、

東京の放射能は、ベラルーシの3倍

インフルエンザの予防注射の中には、癌になるもの、生殖機能がダメになるものが組み込まれてる

中国とロシアを除いた国には、毎日のように空から薬がまかれている

と言ったような情報もありました
ドキドキするような情報ですが

落ち着いて考えてみると、私は、これらの事は確かめようがありません

そうかもしれないし、そうでないかもしれない

でも、今の延長線上には人間も動物も地球にも幸せな未来は来ないような予感はします

普段の生活には、人口甘味料や保存剤や着色料などの薬入りの食べ物ばかりです

四季おりおりの季節を感じる事が減っています

どこかが悪いと、すぐに病院で薬をもらう対症療法に飛びつきます

(本来の治す力があるはずなのに)

持てる物が強い、という奪い合う経済構造…など。

少し考えただけでも、幸せな未来には繋がらないのはわかります
では自分の出来る事はなんでしょう?

大きな事は出来ないけど出来る事はあります

スピリチュアルなヒーラーや講演会をやるような人だけがわかるのではなく、一般の多くの人の意識が変わったら、変容がこの現実で起こるはずです

私が考えた具体的な出来る行動は

品質表示を見よう(あ、つまらない事だと思いましたか?でも、知る事が大切なんです)

粘膜を強くしよう(納豆、山芋、梅干し、はちみつ生姜、などいいです)

よく寝よう

具合が悪いと身体は酸性になるので、肉食をしないようにしてみる

自分の波長が整うような所に行き、波長が合う人と会う

自分の心に沿った行動と考え方をする

(自分を愛すること)

衣食住を整える〜自分の中心を整えることは、正しい叡智とつながる事

空気、水、光を毎日、無条件で与えてくれている地球に無条件の愛と感謝を毎日伝える
どうですか?

あなたがやってみようと思う事はありましたか?

今のあなたが少し変わっていく事が大きな変容につながっていきます

さあ、出来る事から行動です!
Love yourself❤️

日本が平和でありますように❤️

地球が平和でありますように❤️

宇宙が平和でありますように❤️

石川珠美のとちの木薬局

https://www.e-tamami.jp

最後に、天下泰平ブログの滝沢泰平さんにお会いしてお礼を伝える事が出来ました

泰平さんのブログでインスピレーションを得て、9月の連休に魚谷佳苗さんにお会いして、淡路島のシオンの山に行く事が出来ましたので(*^_^*)


真ん中にある陶器は、増川いづみ先生のフローフォームです


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら