今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

今日の紹介は、

スーパーセブン(セイクリッドセブン)のブレスレットです

 


現在は、26000年に一度の変容が起こっていると言われています
DNAの変化のスピードが速くなっているそうです

水晶の成分は「ケイ素」で地球の歴史がメモリーされていると言われています

コンピューターのシリコンチップはケイ素で出来ています
実は、人間もシリコンチップを持っています
それは、バイオメモリーなので計り知れない容量を持っています
どこかというと
「松果体」です

太陽の中心にも
微量ミネラルとケイ素があると言われていて
ケイ素で人はつながっています

 

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、水晶の中に複数の鉱物が内包された石です。
内包された鉱物同士のエネルギーは相乗効果的に働き、原石の段階で7種類が入っていれば、それら7種類のエネルギーすべてを持つと言われています。

実際、内包されている鉱物の内容によって相当エネルギーの個体差が見られます。
全体的にルチルやヘマタイト系の要素が入っている為、宇宙意識と繋がる石と言われながらもグラウディングの力が強いものも多く、とてもバランスのとれた石です。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、これだけのエネルギーが強い石であるにもかかわらず、持つ人を選ばない石です。
潜在能力を開花させる力、そして総合的な運気を好転させる力の非常に強い石で、内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石です。

一つ一つの石にまるで小宇宙を見るかのような美しさを持つスーパーセブン(セイクリッドセブン)…

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は水晶、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レビドクロサイト、スモーキークォーツ、ルチルの7つの鉱物が一 つに集まった石で、アメリカの著名なクリスタルヒーラーであるA・メロディー女史により名づけられ、紹介された事で有名になりました。

トラウマの癒し
○エネルギーを高める
○愛と調和
○霊性を高める
○事業の成功
○グラウディング
○金運を高める
○開運
○サイキックアタックから身を守る

 

スーパーセブン(セイクリッドセブン)のブレスレット

3000円

送料300円(遠方の方は別料金)

完売しました!

 

 

 

 

ご希望の方は

とちの木薬局までお電話下さい

TEL 042-625-0184

total-tama@e-tamami.jp

 

 

この後まだまだ続きます

新しい年へ向けて縁起物をご紹介していきますね!


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら