今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

身体の調整を音叉を使って、音叉の振動で調整をする、という事に興味を持ち、

増川いづみ先生の元で3年以上にわたり、音叉の学びを続けてきました。

コスミックチューンサウンドヒーリング認定サロンとして、来年から活動していきたいと思っています。

「痛みのない鍼治療」とも呼ばれる音叉施術は、代替医療の分野で大きな注目を浴びています。

一定の周波数を持つ音叉の響きと人体を共鳴させることで様々な効果をもたらすサウンドヒーリングは、まさにエドガーケイシーが唱えた「音は未来の医療である」という言葉そのものです。

「音=周波数=波動」の画期的なリラクゼーション施術になります。

今まで、個人セッションを行ってきたのですが、

来年から音叉ヒーリングデーを設けて予約でおこなっていきたいと思います。

施術は、私と一緒にサウンドヒーリングスクールの13ステージまで学んできた町田かよこさんが行います。

今の時代に必要な新しいヒーリングと思います(^-^)

多くの方に体験して頂くことを期待しています!

日時・令和4年1月22日(土)

10時~、11時~、12時半~、13時半~、14時半~、15時半~

場所・とちの木ビル別室 (とちの木薬局ななめ向かい)

7チャクラ調整(これがベースになります)
4400円
1.体内のチャクラ間の流れをよくする
2.天のエネルギー、地のエネルギーを通し安くする
3.むくみ、老廃物を出す

DNAチューニング(チャクラ調整を受けた後に行う事が望ましい)
44000円

1.DNA周波数のズレを修正します
2.スパイクたんぱくの攻撃に対してDNAを修復します
3.開いていないDNAのスイッチをオンにさせる

ブレインチューナー(チャクラ調整を受けた後に行う事が望ましい)
4400円
1.不眠症、頭がつかれている時に
2.脳波がリラックスすることで、全身もリラックスし、疲れを取り除く
3.シータ波、デルタ波の活性から宇宙意識(覚醒状態)へと導く

13チャクラ調整
8800円
サウンドヒーリングスクールレベル1修了者の方への施術になります

 

お申込み、お問い合わせは、とちの木薬局までお電話をお願いします

TEL 042-625-0184

またはメールでも可能です。

(メールの場合は、ご連絡先のお電話を必ず入れてください) お会いできることを楽しみにしています! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス JR八王子南口から徒歩1分です 京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。 (京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問 お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」 不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter 情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】 初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら