今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

 

 

 

今日は、「妊活音叉ヒーリング」を行いました

ホルモン分泌、根底の活力の向上を目指して行いました。

今日は、写真を撮り忘れてしまったので、この前の新月の浄化ヒーリングの時の写真を使わせて頂きました

 

 

今日も私も気持ち良かったし

施術を受けたお客様も「またリピートしたい!」との声も頂きました。

 

施術を受けた後すぐのお客様の感想です。

「身体はここにいるんだけどふわふわ浮いているような感じだった」

「お客さんが来たのはわかっていたけど全然気にならなかった」

~薬局内でやっているので、施術中に来客や電話が鳴る事もあります。

「音を聞いているうちに身体がだんだんリラックスしてきて普段、すごい緊張状態で過ごしているんだっていう事がわかった」

「顔がズーッと笑ってしまう。変な人だと思われそう」

などなど・・・

まだこの後、家に帰ってからも身体や心の変化を感じる可能性があります

その後の感想が楽しみです(^-^)

 

 

 

私もサウンドヒーリングスクールで自分が施術をされている時に

自分の身体と感覚がずれている多次元な感覚を感じています。

それが初めてで感じられたなんて素晴らしい~!です(^-^)

それから普段、気づかないうちに周りに気を使って緊張状態で過ごしていた事にも気づき

本来の自分がわかってくれた事に嬉しくて

自然と笑顔が込みあげてくるのでしょうね。

 

 

 

音叉による施術は、不思議と思われるかもしれないのですが

こうして身体(ボディ)と精神(メンタル)にも変化が起きます。

 

 

 

必要な時に必要な事が起きてきます

 

 

 

身体の調律をご要望に応じて行っています

 

現在やっているのは、

「新月満月の浄化の音叉ヒーリング」

「ボーンバランサーによる神経系、骨の痛みの調整」

「妊活音叉ヒーリング」~ホルモン分泌の活性

「音叉によるチャクラ調整」

 

 

現在、体験期間中なので各施術3000円で行っています

ご要望に応じてアレンジしますので

興味のある方はぜひ、ご相談下さい(^-^)

 

とちの木薬局

TEL 042-625-0184


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら