今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

先日(9月29日)に行った精進料理教室の投稿がアップロードされていなかったので、遅れましたが投稿させて頂きますね。

今回のメニューは、

・ピタパン

・大豆コロッケ

・かぼちゃポタージュ

・さつまいもの蒸しケーキ

ピタパンを初めて手作りしました!

どうやって袋になるのかな~?と思っていたのですが、焼くとふくらんで半分に切ると勝手に袋状になるんですね~!

思っていたより簡単でびっくりしました!

大豆コロッケも並べるとかわいくて幸せな気分になります(^-^)

今回はピタパンにはさんで頂きます。

いつもこんな感じで皆さんとお話ししながら美味しく頂きます。

私のお仕事の都合と、ゆみ先生(精進料理の先生)の都合で、どうしても木曜日開催となっているのですが、ご興味のある方は、ぜひ参加して美味しさを味わっていただきたいな、と思います!

食卓のレシピが少しずつ変わっていって健康になりますよ~!

ちなみにわたしはベジタリアンではありません。

なんちゃってベジタリアンです(笑)

外ではお肉やお魚類も美味しく頂きますが、自分で作って食べるときは菜食寄り、というゆるい感じでやっています。

それでも身体の変化は感じていますよ~

体感してみて欲しいです!

【次回の精進料理教室のご案内】

令和4年10月27日(木)10時~

(基本的には第4木曜日になるようにしていますが、今回は第5木曜日になっています!)

場所は、とちの木薬局そばのビルの1室でやっています(お申込みした方に直接お知らせいたします)

会費:4000円(レシピ、材料費込み)

お申込みの締め切りは、10月24日(月)19時まで(とちの木薬局閉店まで)

※締め切り後のキャンセルは、全額負担となりますので、ご理解をお願いいたします。

とちの木薬局で主催している「精進料理教室」は、

・殺生をしない

・五葷を摂らない

という事をベースに行っています。

メニューによっては、卵、乳製品を使用します。

ポリシーに合う方は、ぜひご一緒いたしましょう!

ご参加お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら