今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

暑い日が続いていますね。

今日の八王子は、駅前で39度を示していました(^^;)

もう危険な暑さですね・・・

そんな中、ご相談やお買い物にいらっしゃる方には、何かお役にたてたら、と思わずにはいられません。

連日、ご相談を受けていますが、けっこう最近良く聞く言葉があります。

「この暑さのわりにはバテて無いと思うんです」

「漢方飲んでて変わったと思います」

これ、よく言われます。

皆さん、自分の身体しか知らないので、疲れていたり、けっこうしんどくても

病気ではないので、なんとか過ごそうとしていると思います。

妊活だったり、皮膚だったり、いろいろなきっかけで漢方と出会って飲み始めると、

前より身体がラク!と感じる人は多く、

私って、けっこう大変な状態でがんばっていたんだ、とやっと気づく感じです。

そう。

皆さん、がんばっているんです。

無理しているな~と思ったら、選択肢に漢方を入れてみると変わる可能性はありますね!

「養生」っていうと古い感じがしますが、自分の体質を知って「養生」するって大切だな、と私は思います。

漢方がお役にたてたら嬉しいです(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
◎Instagram

妊活に役立つ情報を発信しています!

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら