今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

不快で悩んでいる方には朗報だと思ったのでシェアさせて頂きます。

7年以上前から陰部の痛み(尿道の痛み)があり、生理前や排卵頃には痛くて、夜寝ていても目が覚めるほどの痛みがある方でした。

病院で調べても菌は出ないのに、痛みが無くならないので、精神安定剤と鎮痛剤が出ていたのです。

飲むのは嫌だけど痛くて眠れないので、やむを得ず飲んでずっとしのいでいたそうです。

この方はもともと妊活希望で来ていたので、基本的な考えで

「補腎薬」+「活血薬」

をおすすめしました。

飲み始めて1か月後のカウンセリングで

「劇的に変わりました~」と。

何が変わったのかと思ったら、

ずっと悩まされていた痛みが、今回の鎮痛剤は生理前1回だけになったとおっしゃっていました。

痛みを忘れてしまう時もあったそうです。

こういった例は、以前、陰部の痒みでも同じような事がありました。

かゆみ止め(菌が関係している場合は、抗菌剤)を塗っていても痒みがおさまらず、かけない場所なので、ずっと不快で困っていた方が、やっぱり、妊活の基本の

「補腎薬」+「活血薬」を飲んで

けっこう早い段階で改善されていました。

おそらく、自浄作用が高くなるのでは?と考えられます。

自分で自分を治す力ってあるんです。

その底力を上げるのに漢方は有効なようですよ!

補腎薬や活血薬は、種類がいろいろあるので、信頼できる方に相談してみて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら