今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

今日のご相談の方が、

「妹に赤ちゃんが産まれたので、抱っこしてきました。何とも言えない幸せな気持ちになりました~」

と、笑顔で話されていました。

それを聞いて、以前に池川先生のお話しでそういうの聞いたことがあるな~と思って、ブログをさかのぼってみたらありました

赤ちゃんが欲しい人がいたら、生後3ヶ月の赤ちゃんを30分抱っこする事らしいですよ~

生後間もない赤ちゃんに遭遇するのは、きっと珍しい事だと思うので、そういうチャンスが来た時は大チャンスです~!

その記事は、こちら。

池川明先生の赤ちゃんを妊娠する方法の記事

不妊治療はとても辛いものです。赤ちゃんを抱っこして何かを感じてみて下さい。

どうとらえるかで、結果はだいぶ変わります。

赤ちゃんからパワーをもらって、オキシトシンたっくさんになって赤ちゃんが来てくれますように~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
◎Instagram

妊活に役立つ情報を発信しています!

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら