今日もご訪問ありがとうございます(^.^)

不妊カウンセラーの石川珠美です

今日は満月ですね。

実は私、10月に音叉と太陰暦のコラボセミナーを受けておりました。

(音叉の師匠の増川先生の特別企画セミナーでした)

それから、太陰暦という月の満ち欠けとともに過ごす叡智の素晴らしさを知り、

これからは月のリズムで過ごして行こう!と思ったのです。

小さな動きではありますが、

とちの木薬局で、ゾネントアの
「ビューティフルマジックムーンティー」という
ハーブティーを今月、入荷しました(^-^)

ご存知の方もいるかとおもいます。

月のリズムに合わせて飲む事ができるハーブティーなんです。

新月→上弦→満月→下弦
という、月の流れがありますが
それに合わせて作られたハーブティなんです。

今日は満月ですから

さっそく「満月」のハーブティーを朝からいれて飲んでみました。

オーストリアのメーカーなので、たぶんドイツ語で書かれており

開けた時に、「どれが満月???」

と、しばし見比べてしまいましたが、

袋の下から3行目の所に、英語で「Full Moon」と書かれていて、それで見分けられました^^;

28袋入りで1300円+税

もともと、出産も“新月ベビー”と言われるくらい、

新月のエネルギーに引っ張られて

新月を選んで産まれてくると言われています。

お月様と女性のリズムは、切っても切れないものですよね。

月のリズムで過ごすための一つのアイテムとしておすすめします(^-^)/

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら