今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

8月を振り返ってメールを見ていたら、これが一番うれしかったなぁ~と思ったので、本人の承諾を得て掲載させて頂きます(^-^)

アラフォーの方です

タイミング法で一年ぐらい試してみましたが、つい3月に体外受精にステップアップしました。
卵2つが採卵されて受精卵を一つ得られましたが、残念ながら成長は止まって移植まで辿りませんでした。4月には休んでいた周期になんと無事に自然妊娠しました。いのちって不思議ですね。
今は5ヶ月に入り、つわりもやっと落ち着きました。無事に出産することを祈っております。

そして石川さんにいつも励ましていただきありがとうございました。出来ることを当たり前のようにすればそのうちに子宝に恵まれると、言われた通りでした。感謝です。

↑ 

引用はここまで

何だかありがたいです。

漢方でどこまで出来るかはわからないけど、お役にたてたのかなぁ~と暖かい気持ちになりました。

高齢出産になる人は、本当にいろいろな不安を抱えています。

苦しい時は、ネットで検索しているだけでなく、こうやってお互いに話しあうのって大事ですよね。

苦労している中で、ふっと赤ちゃんが来てくれると、生命って本当に神秘的だな~と感じます。

幸せがあなたにも届きますように(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。
ぜひフォローして下さい!

◎Instagram
ぜひフォローして下さい!

◎とちの木薬局Facebook
ぜひフォローして下さい!

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら