今回は、3人目も体外受精で授かった方のお話しを紹介しますね。

子の方は、34歳の二人のママ。

彼女は卵菅采が両方共に閉じていて、体外受精でしか授かれない状態でした。

一人目は順調に授かうぃましたが、二人目はホルモン剤の反応が悪くなり、病院でいろいろ試した末、やっと授かる事が出来たそうです。

3人目も欲しいと思い、病院に行き始めましたが、ホルモン剤、排卵誘発剤を飲んでも卵が成長しなくて来店。

身体の状態をお聞きすると、生理は順調に来てはいるけど、生理前に頭痛、吐く、肩こりがひどいとの事。

血を補う漢方薬と血流をよくする漢方薬、卵の成長を助ける漢方薬の3点をおすすめしました。

飲みはじめて1カ月後に採卵してみましたが、異常受精でうまくいかなかったので、あと2カ月位体調を整える事をご提案して、病院をお休みして身体作り期間にしていました。

その後の採卵で良い卵がとれ、移植へ順調に進み、3人目の出産に至りました。

産後の貧血の相談もしています(^-^)

 

八王子の子宝相談はとちの木薬局

https://www.e-tamami.jp

 

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら