今日もご訪問ありがとうございます

不妊カウンセラーの石川珠美です。

今年もあと少しで終わろうとしています。

今年、妊娠された方で印象的な方をこれから何名かご紹介させて頂きたいと思います。

(本人が特定できないような表現になりますことをご了承ください)

46才の方。

新しいパートナーとの間に赤ちゃんをご希望でいらっしゃいました。

特に生理痛なども無く、周期も順調。特に不調なところが無い状態でした。

問題は年齢だけ。

もちろん病院には行きずらいので行っていませんでした。

とにかく血の力をつけよう!という事で漢方薬開始。

漢方で若返ることは出来ませんが、年齢相応の身体にしていく事は出来るので、赤ちゃんが欲しいと思っているなら漢方を飲む事で可能性は広がります(^-^)

この方も、飲み始めて6か月目で待望の妊娠をしました。

漢方は長く飲まないと効かないと思っている方が多いのですが、血に関わることは赤血球の入れ替わりが120日と言われているので、だいたい4か月くらいたってくると血の質が変わってきます。この辺りから卵の質が変わってきたり、着床したりというお声を聴くことが多くなってきます。

卵に関しては、原子卵胞から排卵までが180日と言われているので、血を整え始めてから半年ですが、これが長いようですが妊活していると案外あっという間です。

この方もばっちり血を整える漢方とサプリを飲んで6か月目に妊娠にいたりました。

卵の質が変わってきたのだと推測できます。

やっぱり大事なのは「血の力」!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

 

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら