今日もご訪問ありがとうございます

不妊カウンセラーの石川珠美です。

前回に引き続き、今年、妊娠された方で印象的な方をご紹介させて頂きたいと思います。

(本人が特定できないような表現になりますことをご了承ください)

45才の方。

ご主人は精索静脈瘤の手術を行っていました。

育毛剤を使っていたのをやめて3か月目に妊娠にいたりました。

この方のおかげで、育毛剤の精子に与える影響を考えるきっかけとなりました。

ご本人もプロラクチンが高く、カバサールを服用。

卵管通水検査を行った2か月後に妊娠しました。

卵管通水検査をやった後の数か月間は、妊娠しやすくなると言われいてますが、本当ですね。

やってみる価値はあると思います(^-^)

血流を良くするための補血の漢方薬とひたすら卵の質が良くなるような漢方とサプリを飲んで、飲み始めて8か月目の妊娠でした。

(もう少し言ってしまうと、他の漢方薬局で煎じを飲んでいたのを変えて来店された方でした)

赤ちゃんがなかなか来ない原因かもしれない、という事を一つずつ粘り強くつぶしていって妊娠にいたったと思います。

「赤ちゃんが欲しい」と思っているなら、自分があきらめない事です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎とちの木薬局公式HP

◎zoomのオンライン相談も行っています。無料相談の予約は24時間受付・日本全国zoomで対応可能

【zoomオンライン相談の流れ】

◎たくさんのお客様の声

◎とちの木薬局アクセス
JR八王子南口から徒歩1分です
京王線でお越しの方は、JR八王子駅に向かって下さい。
(京王八王子とJR八王子は少し離れています。徒歩5分くらい)

◎スタッフ紹介

◎よくあるご質問
お客様から多く寄せられる質問に答えています。

◎たま先生の「たまブログ」
不妊・養生・ダイエットなどの情報を発信中

◎Twitter
情報を発信しています。

◎Instagram

◎とちの木薬局Facebook

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】
初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら