今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

 

不妊カウンセラーの石川珠美です

 

 

以前に葉酸の代謝酵素を持っている人じゃないと、人口葉酸は代謝ができないよ~というブログを書きました。

 

こちらです↓↓↓

https://wp.me/p72QLL-1LT

 

 

でも、自分が飲んでいる葉酸のサプリが、天然なのか?人口なのか?

わからないですよね?

 

 

そのことについて、

この前、営業の方から見分け方を教えて頂きました!

 

 

人工葉酸は、原材料名の所に、「葉酸」と書いてあるんです。

天然葉酸は、原材料名の所にそうは書いてないのです。書けないのです。

例えば、私の薬局で扱っている「天然葉酸」を例に、原材料名を見てみると

「黒棗 朝鮮人参 阿膠(コラーゲン) ゼラチン」

と書いてあります。

 

 

あなたの持っている「葉酸」はなんと書いてありますか?

 

人工葉酸だから、いきなりダメ!と言っているのではないですからね(^-^)

日本人の半分の人に人工葉酸を代謝する酵素がないという事なので、半分の人は大丈夫という事なんです。

代謝酵素が無い人が妊娠した場合、代謝されない物質が蓄積され、赤ちゃんにアレルギーが出やすいと言われているので、妊活中が危険と言うわけではありません。

勘違いなさりませんように(^-^)

 

 

 

後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログを読んでくださったみなさんに、
無条件の愛と祝福、調和、喜びのエネルギー
が流れるように設定しました。

“このエネルギーを受けとる”

と心の中で意図するだけで、受け取れますので、
ご希望のかたはぜひ受け取ってくださいね。

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら