今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です

 

今日は、ご主人が漢方に反対しているというパターンの話しです。

自分が、いくら漢方で身体を整えようと思っても、ご主人が漢方に懐疑的だと始めにくいものです。

 

「それでよくなるデータがあるのか?」

「医者がそう言っているのか?」

「そんなの飲んでも効かないんじゃないのか?」

「気休め程度だろ」

 

そんな事をご主人から言われた、という話しは度々耳にします。

信じない方は、どんな言い方をしてもたぶん信じません。

だいたい、漢方は

まずい、効かない、高い

そう言われる事が多いのです。

信じない人に信じさせるのはどんな言葉を使っても無理なので、やめたほうが得策です。

では、うまくいく場合のパターンをご紹介します。

まず、試してみたかったら、自分がまず飲み始めてみる。

飲んでいるうちに、体調が良くなってきたり、イライラしなくなったり、

一緒にいる人は、変化がわかるようになってきたりします。

「なんだか最近、生理痛よさそうだね」

「元気になってきたね」

「おれも何か飲んでみようかな」

こんなパターンで、ご縁が出来る人もいます。

でもこれは、ご主人がけっこう柔軟性の高い場合ですね。

ご主人が、お金にうるさかったり、とても頑固だとやっぱり困る事が多いです。

ご主人に内緒で飲んでいる方もいます。

薬局にいる間にクスリの箱を全部開けて中身だけ持って帰る、という方もいらっしゃいます。

苦労されているなあ、とわかります。

でも、その人との子供が欲しいのなら、がんばらないとね!

妊活には、いろいろな方法があるので、ご主人ともめない方法を選ぶことが大切だと思います(^-^)

漢方の良さもわかってくれると嬉しいんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ホームページもよかったら見て下さい】

https://www.e-tamami.jp/

 

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1029&stf_id=0

初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

【zoomでオンライン相談もやっています】

zoomオンライン相談の流れ

 

【Twitter】

@totaltama

情報を発信しています
フォローしてください。

【Facebook】

https://www.facebook.com/tamami.ishikawa.1

お友達申請して頂ける方は、一言コメント入れて頂くと承認しやすいです!

ぜひフォローしてください。

【Instagram】

https://www.instagram.com/ishikawa.tamami/

まだ始めたばかりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら