今日もご訪問ありがとうございます。

不妊カウンセラーの石川珠美です。

今年は、2~3㎏体重が増えている人がホントに多いですね~

ダイエットのカウンセリングも最近は望む方が多くなってきていて盛況です

日本全体的に、体重が増えているんじゃないでしょうか(笑)

コロナで外出できなくてストレス太りの方が多くなってる感じですよね。

なんとか、あと1か月くらいで(年末年始が来る前に)元に戻したいと思うのは誰でも一緒です!

 

先月、ダイエットご希望でいらした方の年齢は、81歳!!!

やっぱり今年になって2㎏増えちゃっって、膝が痛いような怪しい感覚になってきたので、絶対に増えた分は落としたい、というご希望でした。

測定をさせて頂いて、落とすべきは脂肪とわかったので、

脂肪を落とすサプリ2種類をセオリー通りにおススメしました。

この位の年齢の方だと、毎日が規則正しいです。

朝起きる時間も食べる時間も寝る時間も、毎日きちんとしているので、サプリもきちんと飲めます。

きちんと1か月やって、2㎏きっちり落とすことが出来ました!!!

そして先日、「給付金をこれで使って、2㎏落とせたので、これで終わりにします」とダイエット終了宣言をご自分でして終了となりました(^-^)

本当に見事でした!

何歳からでもできる!いつからでもできる!

こういう方がいると希望が持てますね~

素晴らしかったです!

ここの所、ダイエットの相談は実際に増えています。

奥さまがもともと体調の相談で薬局に来ていて、ダイエットはご主人が来る、と言うパターンもあります。

ダイエットはやり方がいろいろありますので、もしよかったらカウンセリングだけでも受けてみて下さい。

お待ちしていま~す(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ホームページもよかったら見て下さい】

https://www.e-tamami.jp/

 

【漢方カウンセリングのご予約はこちらから】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1029&stf_id=0

初めての方は、「初めてご来店の方」をクリックしてご予約に進んでください。

【zoomでオンライン相談もやっています】

zoomオンライン相談の流れ

 

【Twitter】

@totaltama

情報を発信しています
フォローしてください。

【Facebook】

https://www.facebook.com/tamami.ishikawa.1

お友達申請して頂ける方は、一言コメント入れて頂くと承認しやすいです!

ぜひフォローしてください。

【Instagram】

https://www.instagram.com/ishikawa.tamami/

まだ始めたばかりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら