今日も、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日、増川いづみ先生のサウンドヒーリングセミナーに参加してきました。

2日間、たっぷり音に触れたセミナーでした。

音は波動(振動)です

音の振動により身体全体に振動が伝わります。

サウンドツール(音叉、チャイムバー)に寄って、人間の潜在能力や身体が本来持つ機能を取り戻す事が出来ます。

人間の細胞は、宇宙にまでつながり、共振、共鳴をしています。

身体の各臓器がそれぞれの惑星と周波数が共鳴している、なんて魅力的じゃないですか?

私は、これだけでもワクワクします(*^_^*)

さて、私はこの2日間で一番活用してみたいと思ったのは

経絡を活用した音叉の使い方です

漢方と同じ東洋医学なので、私には聞き慣れた言葉がたくさん出てきました。

経穴(ツボ)を使って音叉を使う事で

痛みや恐怖を伴わず、確実に影響を与える事がわかりました

免疫力を上げる、生殖器官活性、解毒力を高める、エネルギーを上げる

この4つを学んできましたので

ゆくゆくは、カウンセリングに入れていきたいと思っています
近々モニター募集したいと思いますが、まだサウンドツールが届かないので、もう少々お待ちください!

お楽しみに!

私も楽しみです(*^_^*)

P.S.

この投稿は、985件目の投稿になります(*^_^*)

あと少しで1000件!

がんばれ私!

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら