042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2020年1月

カウアイ島の旅~その2

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です       カウアイ島2日目は、ワイルア川で楽しみました。 ヒンズー教寺院に行く前に、まず浄化を先に …

カウアイ島の旅~その1

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     今日は、カウアイ島からのブログです! お休みを頂いて、カウアイ島にきました。 昨年5月に、高知にあるア …

酵素とオイスターと漢方の違い

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です       薬局でお話ししていると、 お伝えしているはずなのに、しばらくたつと、ごちゃごちゃになって …

2020年1月末の営業時間変更のお知らせ

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       1月24日(金)から30日(木)まで、お休みを頂きますので、営業時間が変更 …

子供が20歳になった時に、私は何歳になってる?

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です       先日、成人式がありました。 テレビで見ていて次のように思った方も多いと思います。 「この …

「波動を整える精進料理教室」のご案内

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   「波動を整える精進料理教室」のご案内 野菜レシピが増えるので、とても喜ばれています。 毎回、手作りスイーツのレシピ付きです。 8年目を迎えた息の長い料理教室です。 …

「運気の上がる気学セミナー」のご案内

今日もご訪問ありがとうございます(^-^) 年に1回の開催となっている恒例の気学セミナーです。   「運気の上がる気学セミナー」 講師:石川 知之(ヘルシネル塾 塾長) 日時:2020年2月8日(土)18:15 …

不二阿祖山太神宮へ参拝してきました

今日もご訪問ありがとうございます。 不妊カウンセラーの石川珠美です。 昨日は、富士吉田市に行く用事があったので、以前から行ってみたいと思っていた 不二阿祖山太神宮に行ってきました。 3本柱の鳥居 富士王朝 歩くと気の乱れ …

ダイエットのコツ

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です  そして ダイエットカウンセラーでもあります(^-^)     さて、最近、何年ぶりか …

よく遊び、よく学び、よく働く

あけましておめでとうございます。 今日もご訪問ありがとうございます。 宇宙法則に則って人生を楽しむ薬剤師 石川珠美です。 お休み中は、 初詣 ちなみに中2の娘とです(⌒▽⌒) 紅白でみたRADWIMPSのグランドエスケー …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー