042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2019年8月

音叉ヒーリング~新月

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)       音叉のサウンドヒーラーの石川珠美です。       昨日が新月でした。   ここの所、音叉ヒー …

精進料理教室~夏の冬瓜

今日もご訪問ありがとうございます 不妊カウンセラーの石川珠美です 恒例の精進料理教室を行いました。 2ヶ月に一度くらいの緩いペースで続けてますが、すでに8年目を迎えている教室です。 講師のゆみ先生は、私と苗字が同じ「石川 …

生理の量と内膜の厚さ

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     よくある心配事の一つに 「生理の量が減ってきている」ことを言う方が多いです。 年齢が上が …

ERA検査の結果からわかってきたこと

今日もご訪問ありがとうございます^_^   不妊カウンセラーの石川珠美です         不妊症のセミナーで知った事のシェアが続きます 昨日のブログに書いたERA検査と …

不妊治療の最近のトレンド

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です。 先日、漢方での不妊治療の専門講座のセミナーを受けてきました。 前回に続き、そこからシェアしていきますね 不妊治療は日進月歩ですが、 今から主流にな …

痛み止めのデメリット

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です 夏の終わり、秋の気配を感じながら、東京タワーの側のメルパルク東京で 中医不妊症専門講座のセミナーがあり、参加してきました。   &nbsp …

不妊治療に今行っている病院が自分にとって良いのか?悪いのか?

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です。 不妊治療で病院に行っている方のお話しを聞いていて、これは病院を変えたほうがいいな、と思う事があったので、シェアします。   例えば 採卵 …

高齢出産になる方は排卵検査薬で確かめてみて!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       40代で相談に来る方は、病院に行ってみたけど、 心無い言葉に傷ついて 「も …

妊婦さんの夏に気をつけること

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)       不妊カウンセラーの石川珠美です               &n …

暑くなりました!妊活中の方、水の取り方に注意!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       こう暑くなってくると、冷たいものが美味しいですね~!   口が乾 …

愛の金星エネルギー

今日もご訪問ありがとうございます^_^       不妊カウンセラーの石川珠美です。       今日も朝から閉店まで ほぼ予約の方が続きました。 土曜日は、こ …

アラフォー結婚前の妊活にも!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       先日40代の方が相談にいらっしゃいました。 実は、パートナーがまだいないの …

私もお空の神さまにお願いしている

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です       3年前に、「かみさまとのやくそく」と「ひかりの国のおはなし」いうドキュメン …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー