042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2019年4月

アークが隠されていると言われている剣山に登る

私の趣味の投稿ですので、ご興味のある方だけお読みください。   四国の剣山にアークが隠されている、という話し、それは、とても興味深い話しです。 北イスラエルの10部族の大移動、によれば、紀元前700年頃、古代イ …

再・婦宝持ち運びアイディア

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です   ゴールデンウィークが近づいてきたので、婦宝を飲んでいる方から、「お出かけの間はどうしたらよいですか?」という質問が増 …

職場で妊娠を伝えるタイミング

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です       「え~!!!そうなんですか!!!」と彼女は言った 私も「えー!!!」でした。 &nbsp …

春の精進料理教室

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 先日、精進料理教室を行わせて頂きました。 講師の石川ゆみ先生は、いつも茅ヶ崎から来て頂いています。 最近、自宅でランチを提供出来るようにとお引越しをされたり、創作意欲がますます盛り …

【GWお休みのお知らせ】

とちの木薬局は 4月28日(日)~5月6日(月)お休みを頂きます。 初めてのご予約の方は、お休みの日を除いてご予約をお願いいたします。 ご予約2回目以後の方は、現在のお薬をお早めに確認してみてください。 お薬が無くなりそ …

不妊治療で焦らされたら

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     不妊治療の病院に行っていると、40代を越すとどんどん言われます。   「時間をおくメリットは …

今回を最後の採卵としましょう

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     表題の「今回を最後の採卵としましょう」 と、病院から言われたのは、間もなく46歳を迎える方です 彼女は …

妊娠は、やっぱり身体作りから

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です         まだ30代半ばのAさんは、ご主人が韓国の方でした。 赤ちゃん …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー