042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2019年1月

アトピーの方への温泉療法のご案内

懇意にしている漢方の先生から 「とても良い企画なんだけど・・・」とお声掛け頂きました 主催している染谷さんが、もともとアトピーでひどかったのが、 住み込みで鳴子温泉で働くうちに肌が良くなったそうです その染谷さんが、今回 …

気学セミナー行いました

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     先日、1月26日(土)に、18時より 学園都市センターの第5セミナー室にて「運気が上がる気学セミナー」 …

産後の相談も

今日もご訪問ありがとうございました 不妊カウンセラーの石川珠美です 今日は、授乳中のママの花粉症の相談でした 3ヶ月のベビーです!     (お写真の許可、ありがとうございます)   チョー …

太陽光パネルの害

今日もご訪問ありがとうございます サウンドヒーラーの石川珠美です 私の通う音叉スクールの「サウンドヒーリングスクール」を行なっている、増川先生に教えて頂いたことをシェアしますね。 私の家は、東日本大震災後に建てているので …

乾燥肌にも良い「当帰」

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です     今日は、よく不妊の相談で「血虚」という血が不足気味の体質の方におすすめしている「婦宝当帰膠」に含まれる …

布ナプキン今年初入荷!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   不妊カウンセラーの石川珠美です   今年初の布ナプキンの入荷がありました。 レース使いもラブリーな感じです     数年前から、少し …

電磁波&放射能の真実in東京・ヘルシネル塾~第3弾「池田整治先生vs石川知之」

「自分の身体は自分で守る」 この事をモットーに活動している「ヘルシネル塾」の塾長の石川知之です 私たちの周りには情報があふれています。 正しい情報をキャッチして自分の身体は自分で守りましょう。 今回のヘルシネル塾第3弾は …

年末年始に増えた分のダイエット

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)   ダイエットカウンセラーの石川珠美です   例年、ダイエットをされている方には 年明けには、体重の計測をちゃんとするために早めに薬局に来店するように~、と …

センター試験前の食事のヒント

明日からセンター試験ですね。   私も長男、次男と2回経験しているので、 何とも言えない微妙な雰囲気が家を包んでいたのを思いだします。 本心は、早く終わって欲しいと思ったものでした。   ご参考までに …

そろそろ花粉

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です まさか、まさか、と思っていたのですが、先週くらいから花粉を感じています。 私はもともと、花粉症の症状がひどかったので、敏感にすぐ感じます 風邪かな? …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 とちの木薬局は今日、は1月7日(月)より営業始めました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。     皆さま、お正月休みはどうお過ごしでしたでしょうか? 私は年末 …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー