042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2018年10月

サウンドヒーリングスクールのステージ13修了

今日もご訪問ありがとうございます^_^ サウンドヒーラーの石川珠美です 今日は、かねてからの目標だったサウンドヒーリングスクールのステージ13が修了しました。 導入編から、2年半かかりましたが、最短だったようです 続けて …

音叉ヒーリング

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラー&サウンドヒーラーの石川珠美です 25日が満月です。 そうなると、音叉ヒーリングの予約が前後で数件入ります。 なぜ新月や満月の時に、音叉ヒーリングをお勧めし …

産後うつの闇

今日もご訪問ありがとうございます(^-^) 不妊カウンセラーの石川珠美です 先日、出産後にいらした方との会話です         産後って、そうなんだよね〜。 私にも思い当たる所が …

龍体文字で妊娠の奇跡を願う

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     最近、この本を読みました       「龍体文字の奇跡」マ …

婦宝40周年記念で講演

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です 先週末、イスクラさんという漢方のメーカーさんの依頼で、 福岡で講演をさせて頂きました 夫婦2人でやってきている薬局なので、 講演も2人でやりました …

流産後の身体の回復

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です   流産後って、どんな感じで回復するのか知らない方も多いようなのでシェアしますね。   流産後、 …

鞆の浦〜仙酔島へ

今日もご訪問ありがとうございます^_^ 不妊カウンセラーの石川珠美です 先週末、親戚の結婚式があり、家族で広島に行きました。 とても良いお式でした。 結婚式は、参加している方も幸せになりますね。 私の子供たちも成長し、家 …

10月の精進料理教室

今日もご訪問ありがとうございます(^。^) 不妊カウンセラーの石川珠美です 今日は、定例の精進料理教室を行いました。 この教室も7年目を迎えました 長く続いている訳は やっぱり「美味しい発見」がいつもあるから!!! あと …

とちの木薬局スタッフ募集!

とちの木薬局の石川珠美です この度、初めてスタッフ募集をブログでやってみます。 最近、カウンセリングが多くなってきました。 カウンセリング以外にやりたいと思っている「セミナー」や「新しい企画」をするためのスタッフが必要に …

ファスティング(断食)中です!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラー&サウンドヒーラーの石川珠美です     実は昨日から、主人とファスティング(断食)しています   私 …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー