042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2018年9月

卵子を育てる漢方

今日もご訪問ありがとうございます(^。^) 不妊カウンセラーの石川珠美です 先日、東京で漢方の不妊相談をしている先生達が集まって、不妊症の症例検討会がありました。 その後の勉強会で興味深い話があったのでご紹介します。 病 …

精子力アップのためにやってはいけない10のNG!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     今晩、精子に関するテレビをやるよ!という情報を頂きました。 私も前回、見てみました。 N …

子宮内膜炎の話し

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です   子宮内フローラを調べる病院も出てきたり、子宮内膜事情は日進月歩です   実は、私。 2人目が …

新月だからなのか?妊娠報告続く・・・

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     今日は、新月。 朝から、妊娠の報告が続きました。 しかも2人目不妊でいらしていた方たちば …

今月、妊娠すると新元号(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     2人目不妊で来られていた方が妊娠しました。 41歳の方です 今月初です! 「今月、お腹に …

白砂糖、やっぱりミネラル無し

今日もご訪問ありがとうございます(^-^) 不妊カウンセラーの石川珠美です 先日、中戸川 貢先生のセミナーを聞いたので、改めて食品を見直しています 昨日、買い物に行ったときにスーパーで砂糖を見直してみました 白い砂糖は、 …

ミネラル不足と添加物の話し~ヘルシネル塾 第2弾!

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     不妊カウンセラーの石川珠美です     先日、とちの木薬局主催で行う健康セミナー「ヘルシネル塾 第2弾」を開催させて頂きました …

夏の精進料理教室

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)     先日、精進料理教室を行いました 安定の美味しさです   今回は、夏の精進です ガパオライス トマトと卵のスープ 春雨の中華風サラダ フルー …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー