042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2012年3月

ときめく片づけ

こんまりさんの本を読みました。 ワクワクの感性で物と向き合って、残す物を決めていく…これはとても参考になりました。 休みの度に、家の物が着々と減っています。 やり続けますよ~(^_^)ノ

昨日はお水取り!

昨日は、東北、七赤のお水取りをしました。 あの寅さんで有名な柴又帝釈天でいい水が取れました。 お昼は、帝釈天のそばの、日曜庵でお蕎麦を食べました(^_^)ノ 金土日のみ営業という気合いの入ったオシャレな店でした。

漢方で体調を整えて3か月で妊娠!

子宮ポリープを切除後、5回の人工授精で授からず、 薬局へ体調の相談に来られた方が、 3か月で妊娠した症例が載りました! ぜひ、のぞいてみて下さいね~(^O^)/ 漢方体験.com http://www.kanpo-tai …

ヒューレン博士の講演

昨日、ホオポノポノのヒューレン博士の講演に行ってきました。 博士の話している様子を見ているだけで、 愛ある波動を感じ、涙が浮かんできてしまいました。 印象に残っている事は、 「あなたの闇を手放しなさい。そうすれば、あなた …

ホワイトデーのお返し

今日は、よくぞ重なった! 高校の長男→球技大会 中1の次男→朝練 小2の3男→校外学習 年長の長女→お別れ遠足 お~ しかもホワイトデーなので、夕べはなぜか長男のお返しを一緒に作ってみたり…。 作りながらのおしゃべりは楽 …

不妊症エキスパート講座第2段!

今日は、PCOSについての勉強でした。 PCOSは、多のう胞性卵巣症候群の略。 漢方が得意とする分野ですね~(^O^)/

子宮筋腫の手術から

漢方体験.comというサイトに、子宮筋腫の手術を乗り越えて赤ちゃんを授かった症例が載りました。 のぞいてみて下さいね~ http://www.kanpo-taiken.com

花粉症が楽になる

漢方のおかげで、昨日のように、1日外にいても、マスク無しで大丈夫になりました。 以前は、アレグラのような抗ヒスタミン剤と呼吸が苦しいほど喉が腫れるので、ステロイドも飲んでいました。 おまけに目薬も3種類! 一生、この時期 …

サッカー日和

今日は一日、サッカーデー。 主催側なので、得点をやったり本部のお手伝い。 友達と普通に出来る事 放射能を心配せずに出来る事 普通の事がありがたい。

娘の卒園式

今日は一番下の娘の卒園式でした。 長男が入園してから、この子の卒園まで丸17年間。 よく通ったなぁ~ たくさんの人達の手を借りて今まで子育てしてきました。 感慨深いというより達成感に近いなぁ…

花粉症の漢方

「長く飲まないといけないから花粉症にすぐ効いたりはないですよね~」 !!!!! こんな質問されました。 漢方薬の中には、葛根湯のように、即効性のあるものもありますよ~。 だから、花粉症もすぐ対応出来る漢方あります。 花粉 …

NICUの赤ちゃんの本

今日は1日波動測定の研修でした。 ふぅ~!学んできましたよ~! 先日、宮崎さんの写真集を偶然発見し、思わず購入しました。 「NICUのちいさないのち」 宮崎さんは次男、三男、長女と自宅出産をした時にお願いしたカメラマンの …

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー