042-625-0184

無料相談の予約をする

自然妊娠や不妊治療、漢方の相談なら八王子市にある石川珠美のとちの木薬局

のべ2万人以上の相談実績を誇る石川珠美のとちの木薬局

無料相談のご予約は042-625-0184まで

  • 無料相談の予約をする
  • メールで問い合わせする
【営業時間】9:30~19:00(土曜16:30まで)【定休日】木・日・祝日
  • 電話で予約する
  • メニュー

月別アーカイブ: 2011年10月

波動研修

今日は一日、水戸で波動測定の研修でした。 がんばった~(^O^)/

脂肪と筋肉

【筋肉がつくと体重は減らなくてもキレイにやせられる】 体脂肪が減ったのに 体重が減らないのは問題なし! 脂肪が減って筋肉がついたと 考えられます♪ 筋肉は脂肪よりも重たいために 始めは体重にあらわれません でも 筋肉はど …

アルコールはやっぱり太るの?

【アルコールはやっぱり太るの??】 答:純粋なアルコールでは太りません。 甘いお酒やおつまみが太る要因です。 糖質の多いお酒は醸造酒 ビール、日本酒、ワインなど注意です 糖質の含まれないお酒は蒸留酒 ウイスキー、焼酎など …

フェイスブックの薬局ページを作りました(^-^)

昨日のいいね!ボタンがうまくついていませんね~ 貼り方を間違えているのかな・・・ 今、確認中です(^-^) 今日はフェイスブックに薬局のページを作ってみました とちの木薬局を応援してくださる皆さん! 登録お願いします。 …

カロリーゼロの飲料水は飲んでいいの?

美容痩身研究会の仲間が 素敵なダイエットQ&Aを書いています。 興味のある方は ぜひ、見てみて下さいね~(^-^)/ http://ameblo.jp/bisouken-diet/entry-1100420381 …

甘いもの対策!

【甘いものが好きな方】 酢の物 食べてくださいね 食べていますか? 酢の物を 食べることで 胃の暴走を 静めてくれます かといって 黒酢をガバガバ 飲まないでくださいね(~_~;) おかずとして 1品酢のものは おススメ …

松茸の効用

松茸って何だか買いにくい食材ですよね。。。 でも、他のキノコ達は木から生えるのに対して 松茸は土から。 地の気をたくさん吸っている食材なので、 この時期に食すと 冬の身体に変化するきっかけとなる 食材なんですよ。 そんな …

不妊カウンセラー

今日は不妊カウンセラーの講座を受講しています。 生殖医療は日進月歩。 最新の情報をゲットしに来ました!

営業時間外の予約  
たまブログ  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせ  

LINE友達登録LINE友達登録

  石川珠美のとちの木薬局をメールで友人に教える

  インスタグラム   国際中医専門員A級ライセンス   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   子宝部門受賞   漢方・相談薬局部門受賞  
たんぽぽ茶ショウキT-1 情報サイト

アーカイブ

無料相談のご予約は042-625-0184です

メニュー