今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

 

 

 

日々、カウンセリングをしていて思う事を今日は書いてみます

 

 

現代の不妊治療は、以前では考えられないようなすばらしい医療技術だと思います

でも妊娠する力が弱っている身体の状態では赤ちゃんを授かるのは難しいという事実もあります。

基本的な身体づくりをしていなければ、高度な治療を受けたとしても結果が出ず、繰り返しやり続ける事になりかねません。

 

 

 

あなたの身体は妊娠する準備が出来ていますか?

 

私は、ひとりひとりお話をうかがい、カウンセリングをして体質に合わせた漢方やサプリメント、お食事、生活の養生法をアドバイスしながら身体のトラブルを食事・生活の養生法をお伝えし、「妊娠しやすい身体作り」をサポートしています。

 

 

体の内側に目を向けてあなたの身体からの声を聞いてみて下さい。

生理痛がある、筋腫がある、内膜症がある、冷え症、便秘などなど・・・

 

 

不妊の原因がわからない方、 病院で治療を受けている方など、今までのべ、3万人以上のカウンセリングをしてきました

今まで体外受精を何度やってもうまくいかなかったのに、きちんと身体作りをしたら妊娠した、というケースも数多くあります。

 

 

 

漢方薬で身体作りのお手伝いをする、という事は、女性が本来持っている身体の力を取り戻すお手伝いをするという方法なので、 身体に負担をかけず、今までよりも良い状態に体を導きます。

 

 

妊娠中、産後の相談にものっています。

やっと授かった赤ちゃんを連れて来て下さって、お話しを聞くのは私も嬉しいです。

 

 

人間の体は変化します

体が変わってくるとトラブルも減って、 どんどん健康になっていきます。

 

 

でも、誤解してほしくないことがあります。

「漢方やサプリメントを飲めばそれでいい」というような魔法の薬ではありません

 

 

生活の仕方、睡眠時間や食事の内容、パートナーや親、仕事への考え方・・・

ひとつひとつ向き合っていかなければ、 身体作りはうまくいかないのです。

そうしたからと言って確実に妊娠できるというわけでもありません。

でも妊娠しなかった場合でも、体調は今より良くなるのは確かです。

女性の体のリズムを整える事は、今後の婦人病の予防や更年期を快適に乗り切るためも役立ちます。

 

 

 

自分らしい人生を生きること。

 

これがもっとも大切なことだと思います。

 

 

本当に自分はどうしたいのか

「不妊」は自分を見つめ直すチャンスの一つです

 

 

今あなたの

「からだ」「こころ」「精神」は健やかでしょうか?

 

 

 

 

悩んでいるのはあなただけではありません。

少しでも悩んでいるあなたの役に立てれば嬉しく思います。

 

 

 


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら